中毒性日記

子供の頃エビカツサンドが食べれなくて泣いてしまった男のブログ

職場のエレベーターが喋るんだけど

乗ってる時エレベーターにめちゃくちゃ濡れ衣着せたい ちょうどいいタイミングで「ごかいです」って言わせたい エレベーターに濡れ衣着せるって何

女子もイチコロ⁉︎ オーストラリアへいざなうモテ男テクニック

こんにちは、ミニマリスト・ケンキです。 今日は女の子をオーストラリア旅行へ連れて行く簡単な方法を教えます。 まずは女の子と飲食店に行きます。 出来れば居酒屋がベストです。 そして、こう。 オペラハウス!!

聴いたら最期、ドM野郎になってしまうと噂の"催眠音声"に挑む男の物語。

僕は日本一メンタルの強い男である。 僕は転校した時も警察に職質された時も犬に襲われた時も友人に自転車を盗まれた時も僕の名前でアイドルのブログを荒らされた時も全く動揺することはなかった。 それはひとえに僕が日本で最強のメンタルを持っているとい…

ボラギノールの高等テクニック

ケンキ 20歳 痔の痛みと受験勉強に限界を感じ 悩みに悩みぬいた結果 彼がたどり着いた結果は 感謝だった 毎日排便をしてくれた肛門への限りなく大きな恩 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが 一日一万回 感謝のボラギノール突き 気を整え 拝み 祈り 構…

ニンテンドースイッチを世界最速入手

どうもこんばんは、ミニマリスト・ケンキです。 早速ですが、今話題の『ニンテンドースイッチ』、皆さんはもう手に入れましたか? スイッチの発売日は3月3日なのですが私ミニマリスト・ケンキは1億を超えるコネクションを駆使し、独自のルートからニンテンド…

インターネット上でウンチを漏らしてしまう人々への傾向と対策

インターネットを跋扈するウンチたち 江戸時代まで、人々は馬糞や牛糞のみならず、人糞つまりウンチを捨てずに畑の肥料とすることで最大活用する"超循環型社会"であった。その後、明治維新を経て欧米化の一途を辿った日本では、これら超循環型社会の構造は文…